大野式記憶術メモリーパレスは高い?本で学びたい方は必読

どうも大崎です!

大野式記憶術を習得する時にあなたはいつでもどこでも本などで学べたらなと考えていませんか?

 

今回はそんな簡単な方法があればいいなと思っているあなたに耳寄りな情報をまとめているので必見です。

 

またメモリーパレスを受講する際の料金に関する説明もしていますので受講を考えている方は必読した上で頭の中を全てをクリアにして楽しく受講して頂ければと思います!

 

ではまずは大野式記憶術メモリーパレスの受講料について解説していきます!

大野式記憶術メモリーパレスの高いのか?

まず今回大野式記憶術メモリーパレスは高いのかどうか?という部分からまずは見て行きたいと思います。

 

受講をするにしても本当にそのお金を払う価値はあるのかといった部分や、月々の出費は出来るだけ抑えたいと思いますよね。

 

このメモリーパレスは定価が297,800円という事で、パッとこれだけ聞けば少し高いんじゃないのかな?と思ってしまう方も出てくるでしょう。

 

しかし現在なんとメモリーパレス3期募集特典として、驚く事に4日間限定で98,900円オフの198,900円という金額に値下げされておりしかも通常の募集では利用できない特別な特典がたくさんついています。

 

もちろん分割もオッケーなので安心してください。

 

通常募集の場合はメモリーパレスの会員サイトのみの利用で記憶術を習得出来るのですが、今回はそれに加えてキックオフ・卒業セミナーへの参加券や困った時に利用出来る無制限メールサポートなどサポートに関する特典もついています。

 

更にはメモリーパレス考案のオリジナル記憶アプリを使ってより効率よく学習していく事も出来ますし、先着200名様限りの特典コンテンツもぎっしり手に入れる事が出来るんです。

 

このように通常では得られないコンテンツを入手した上でお値段も約10万円も安くなるなんて募集するタイミングは今しかないと思います。

 

ここまでお得な内容を書いてきましたが、メモリーパレスで学習出来る記憶術は唯一無二のものであるがゆえにどうしても高くなってしまいます。

 

マスターしてはいそれで終わりという事ではなく記憶術を今後の人生に役立たせる使い道は幾らでもありますし、ノウハウとしてこのプログラムで学んだ事は未来永劫死ぬまで役に立つものです。

確かに断片的な情報で見て行けば高いなという部分が目に入ってきますが、先行投資という意味で今後の事を考えればここで払ったお金は別の形で自分へと返ってくるでしょう。

 

これまで3000人以上もの人生を好転させてきたメモリーパレスにはそれほどの成果が見込める事は間違いないと思います。

 でも流石にお金が用意できない可能性もありますよね?

メモリーパレスでの内容を書籍で学ぶことができるのかを次の項目では解説しているので参考にしてみてください!

大野式記憶術メモリーパレスは本で学べるのか?

では今回の大きな疑問であるメモリーパレスは本で学べるのか?という部分について触れていきたいと思います。

 

結論から申し上げると残念ながらメモリーパレスは本で学ぶ事は出来ません。

 

しかし大丈夫です、本より便利なパソコンやスマホで学習が可能です。

 

今この記事を読んで頂いている貴方はパソコンやスマホでこの記事をご覧になって下さっていますよね?

 

でしたらもう大丈夫です。

 

用意するものはスマホやPC、そしてどこにでもあるトランプさえ買う事が出来ればもう準備完了です。

 

このスマホかPCとトランプの2つの道具があればすぐにメモリーパレスを始める事が出来てしまいますし、2か月という短い期間でマスター出来てしまうわけです。

 

まずは大野式記憶術の独自のカリキュラムで脳の下地を作り、トランプを使い脳の処理能力を飛躍的にアップさせていきます。

 

スマホは常に皆さんが普段から持ち歩いているものですし、トランプも本みたいに邪魔になったりしないので、カバンに入れてあってもすぐに取り出せて実践出来ちゃいますよね。

 

本で学習する時ってノートを用意してペンを用意してと意外と場所に困ったりしませんか?

 

そういう部分にまでこのメモリーパレスは配慮されているんですね。

また、この2つの道具を持てば誰でも実践出来ますし簡単そうで続けやすそうじゃないですか?

 

3日坊主などの飽き性の方でもすぐに出来てしまうので、ああやろうかなっていう気になりますよね。

 

あなたも実際にメモリーパレスで記憶術を学んでみると、たった2か月後には脳が飛躍的に成長した事を感じられて見える世界が違ってくるはずです。

大野式記憶術メモリーパレスの大野さんの実力

ではここまで値段と本で学べるかという部分に焦点を当てて来ましたが、大野さんの実力ってもっと知りたくありませんか?

 

実際の所どれだけ凄い方なのかっていうのを調べてみましたので、興味のある方は是非大野さんについてここでより詳しくして頂ければと思います。

 

現在メモリーパレスで講師を務める大野さんは現在もメモリースポーツという競技の中で日本一の選手であり、世界ランク70位という第一線で活躍するメモリーアスリートです。

 

メモリースポーツはイギリス発祥で現在では世界で40か国で親しまれている競技なのですが、その起源は人間の記憶技術の向上を競うためのものでした。

 

大野さんは元々記憶力が人一倍悪く、合格率99%とも言われている自動車免許の筆記試験に2度落ちるほどの記憶力の悪さだったそうです。

 

ちなみに筆者は実技がポンコツで未だにペーパーです(笑)

 

しかしそんな中で自分の物覚えの悪さを何とかしようと当時の記憶力世界チャンピオンに直接記憶術を教わります。

 

そうした事で2015年には日本記憶力選手権で準優勝、2016には優勝の栄冠をつかみ取ります。

 

それからは世界一オセロの盤の数を最も多く覚えたというギネス記録を樹立し、2020年には世界ランク70位と日本人初の快挙を成し遂げています。

 

そんな大野さんの特技は1時間で数字1300桁を暗記するというもので、その鍛え上げられた記憶術は想像を絶します。

 

しかし大野さんは元は私やこの記事を読んで頂いているあなたと同じように記憶力の悪さなどで悩んでいる方でした。

 

メモリーパレスは決して天才が作り上げたものではなく、私たちの気持ちを理解し出来上がったプログラムなのです。

 

だからこそこれまでに3000人以上もの人を大野さんが育成されてきた中でこれほどまでに評価が高く実績の伴うものなのだと思います。

 

受講すべき人はどんな人?

ではそんな大野さんが作り出したメモリーパレスはどんな人が向いているのでしょうか?

 

それはまず過去の大野さんと同じように物覚えが悪いと悩んでいる方だと思います。

 

また老化などで脳機能の衰えを感じている方にも是非とも受講されることをお勧めします。

 

大野式記憶術メモリーパレスはこれまでそんな方々を救ってきて、人生を変えてきている実績を残しています。

 

またそういった方々でも簡単に取り組める再現率の非常に高い内容になっているので、誰しもが問題なく続けていけるでしょう。

 

考案者である大野さんを含めて、3000人以上の受講者の人生を変えてきたノウハウがこのメモリーパレスには凝縮されていて、そこからもっと良い物へと昇華した内容がこのメモリーパレスには詰まっています。

 

あなたが今記憶力の悪さや衰えを感じているのであれば今すぐ取り組んでみて下さい。

 

必ず人生が良い物へと変化すること間違いありません。

まとめ

今回メモリーパレスが本で学べるのかという部分や大野さんについてより詳しく焦点を絞ってまとめて来ましたがいかがでしたか?

 

本で学習するよりもスマホで簡単に学習出来る内容である事を理解して頂けたかなと思います。

 

迷っているのであれば今すぐにでも受講して体験してみて下さいね。

 

未来永劫残るノウハウで人生がより輝かしいものへと変貌する事でしょう。